Sample Site

会員規約について

第1条(名称)

本会の名称は、「非公認ファンの集い オルズの会」(以下「本クラブ」と表記。)とします。

第2条(目的)

本クラブは、真木よう子さんを応援することを目的とします。会員はすべてこの規約に同意したものとみなします。

第3条(運営)

本クラブは、管理者不在の無料運営といたします。(一時的に、アカウント名;マダオが運営補助を実施)

第4条(会員)

本規約における「会員」とは、第5条の条件を満たした方をいいます。

第5条(会員資格)

①真木よう子さん並びに仲間を誹謗中傷しないこと
②繋がりを大事にしてくれること
③会員申請してくれること
④会員証もしくは、会員書代わりのTシャツを自作してくれること
※④については実施可能な方は可能な限りお願いいたします。

第6条(年会費)

基本的に無料運営です。そのため、ノーメンテナンスであることを了承願います。

第7条(退会)

①会員がやめたいと思ったら退会となります
②会員が会員規約に反する行為(誹謗中傷等)を行なったと運営補助者(マダオ)が判断した場合、あるいは本クラブに対して著しく損害を与えると運営補助者(マダオ)が判断した場合、退会勧告(もしくはアクセス禁止)を行います。

第8条(サービスの中断)

天災・火災・停電・社会情勢の変化等の不可抗力的な理由により、一時サービスの提供が中断される場合があります。その場合速やかに復旧に努めますが、それによって発生する損害に対して、本クラブは一切の責任を負いません。

第9条(本クラブの解散)

本クラブは、真木よう子さんまたは本クラブにその活動を継続しがたい事情が生じた場合には解散致します。
※この場合、本クラブは会員にネット上の掲示板にて報告し解散とさせていただきます。

本規約の中に定めがない事態、事項が発生した場合は、本クラブにおいて判断し、適正に対応させていただきます。
付則:この規約は平成29年10月1日から施行します。 付則:上記内容は平成29年10月12日に一部改訂いたしました。

最新出演情報

大泉洋さん&真木よう子さん主演
【焼肉ドラゴン】

長女役で
真木よう子さんが登場

書籍情報

抱腹絶倒の森田真帆さん著作
崖っぷちハリウッドライフ
念願の書籍化!!!

Sample Site

購入はこちら

inserted by FC2 system